お知らせ

2020 / 08 / 05  17:42

西湘地区初最新型3D ハイフ登場

 

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!

エンジェルリフレの晶子先生です。

ついにエンジェルリフレにも
ハイフが導入されます!
お客様からのご要望も頂いてましたが
マシン探しに時間をかけておりまして
やっとお気に入りのマシンとまぐり逢いましたので
導入を決めました。
 
小田原地区初最新型3D  ハイフ登場_20200805_1
ハイフとは
高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の頭文字の略で、元々は医療機器として使用されていました。
原理を例えると、太陽の光を虫眼鏡で1点に集めると焦点部に高い熱が発生するように、超音波を1点に集束させることで、十分な熱エネルギーを予め設定された深度に送り込むことが出来ます。
この熱エネルギーを利用し痩身&小顔を目的としたエステサロンでも使用していくように
なりました。


エンジェルリフレではお悩みの多いお顔のメニューに
3Dハイフを使用していきます。

皮膚は上から「表皮・真皮層・皮下組織」の3層構造となっており、その下には筋膜と呼ばれる部分があります。特に筋膜の一部であるSMAS筋膜は顔全体の筋肉を支えており、筋膜が衰えたり、萎縮したりすると顔の筋肉が重力に負けてしまい、たるみの原因になります。

 エンジェルリフレのマシンでは3種類のカートリッジを、さらに1~11ラインまである3Dを使用していきます。
「表皮・真皮層・皮下組織」全てに働きかけ、顔のリフトアップを感じて頂けます。
まぶたが下がってきた・目の下のたるみが気になる・ほうれい線を薄くしたいなど気になる箇所を重点的にケアすることもできます!
ダウンタイムは不要で、トリートメント後すぐにお化粧をすることも出来ます。


ご予約は15日土曜日から開始
LINEもしくはお電話のみ 0465-24-2886

3Dハイフ速攻感動小顔たるみ解消コース首&全顔 
38500円のところ

先着30名さま
15400円にて承ります。

最新の3Dハイフをお試しになりたいお客様
ご連絡お待ちしております。




ホットぺッパービューティー掲載サロン♪
『エンジェルリフレ』で検索お願いします。
24時間ネットからご予約または変更が可能です!


LINEからもご予約可能です!

尚、お陰様でサロンのご予約が増えてきております。
お手数ではありますが、ご予約のご変更、又はキャンセル等はお早めにお願い申し上げます。