お知らせ

2011 / 12 / 13  18:17

モンテセラピーとは?

 

モンテセラピーは、体にやさしい天然素材を用い、経絡の流れに沿ったマッサージを行うトリートメント法です。


美しい体づくりを目指し、フランス語で「上がる」を意味する「monte」と「療法」を意味する「therapie」から作られたその名称どおり、矯正効果に優れたトリートメントで体の歪みや顔のシワ・たるみといった様々な悩みを、体の深部から改善していくことができるのが特長です。


また新しいモンテシリーズでは、「より女性らしい美しさを引き出す」ことをテーマに、ダイヤモンドのバイブレーションを持つ天然水、天然鉱石(パワーストーン)、天然植 物エキスたっぷりのメディカルハーブやメディカルフラワーをはじめ、ナチュラルパワーに溢れる自然派素材を贅沢に使用します。


 

経絡(気)の流れを正し、人本来の美しさを取り戻します。

 

モンテシリーズは、美しい自然環境の中で育まれた「天然成分」「植物由来成分」「動物由来成分」のナチュラル成分をたっぷりと配合したケアシリーズです。

セラピーでは「自然要素の三大エネルギー」が詰まったこれらシリーズを贅沢に用い、経絡の「気」の廻 りを改善して自然治癒力を高め、個人個人が本来持つ美しく健康的な体の状態に戻していきます。