お知らせ

2011 / 03 / 31  21:56

他店の回数券下取り始めます!

他店の回数券下取り始めます。

大地震発生から2週間あまりが経過いたしました。しかしその爪あとはいたる所に及んでいます。
計画停電による様々な影響が日常生活に影を落としています。公共交通機関やショップの営業時間も不確実なものに・・・・

1.お手元にエステサロンの回数券をお持ちですか?
2.その回数券、サロンが平塚・藤沢・茅ヶ崎・町田・横浜や東京で通いづらく足が遠のいていませんか?
3.その回数券、有効期限がもうすぐ来てしまうチケットはありませんか?
4.その回数券、何となくフィーリングが合わないサロンとか?

エンジェル・リフレが「回数券、四つの?」を解消します!
4月30日までお手元の回数券をエンジェル・リフレが下取りいたします。
方法はすごく簡単。
1. エンジェル・リフレにお電話かご持参いただき、お手元の回数券を査定させてください(概ね額面の5~20%)。
2. エンジェル・リフレでコースをご予約いただくか、回数券をご購入いただきます。
3. そのご利用代金の25%までご査定額を充当させていただきます。

*下取りした回数券は全て廃棄いたします。
*一般消費者の方だけがご利用いただけます。
*下取りできる回数券はご本人様名義でお支払い済みの物に限ります。
*大変恐縮ですが回数券によりましては、お客様のご希望に添えない場合もございます。
*この下取りは代金の割引にご利用いただくものでお持ちの回数券が提供する役務等の契約を引き継ぐ物ではありません。